71回生同年会
20140628
TopPage
清陵71回生の皆様へ

学年会幹事の渋江です。

6月28日に開催された71回生学年会が無事終了しました。
昼間の部のゴルフコンペについては、幹事の小池孝博さんより詳細報告が
有ると思いますが、私が撮影班を務めましたので集合写真を添付します。
古いカメラから画像をパソコンに取り込めなかったため(私の技術不足)、
写真をスキャンした関係で鮮明な画像でなくてゴメンナサイ。
小池さん作成の名簿と顔を見比べて当人当てクイズにご参加を。(笑)



夜の部の学年会は、先ずPM5時からゴルフの表彰式を行いました。
続いて、ゴルフ不参加組の到着を待って、PM6時から懇親会となりました。
ひとしきり懇親を深めた後、7時から恒例の近況報告を全員がしましたが、
質問やヤジが飛び交い、一回りするのに2時間もかかってしまいました。
高天の高橋さんからは夏限定の冷酒を沢山差し入れしていただきました。(感謝)
二次会も、いつものモンシェリで盛り上がってお開きとなりました。

3部の坂下昭さんが近々帰郷されるということで、新住所をお知らせします。

秋のゴルフコンペも今回と同様、晴れヶ峰カントリーで開催したい、
また、次回の学年会は東京で、と合意が図られましたが、
詳細は、後日小池孝博さんと北澤一保さんから発表されます。
是非とも大勢の参加を希望します。
================================
渋江 利明
================================                       TopPage