2015年6月27日同年会
              

清陵
71回生の皆様へ・・・学年幹事の渋江です。

 

去る627日、仙岳で開催されました恒例の学年会報告です。

既に小松公一君から会計報告をいただきましたが、25名の参加をいただき盛大に開催されました。

 

5時からゴルフ大会表彰式を行ない、6時から懇親会となりました

今年のテーマは「今実行している、或いはこれから取り組みたい老後の生活」と題し、
全員が
3分間スピーチを行ないました。

高天の高橋君から差し入れの美酒により各々弁舌が弾み、予定の時間が大幅に延長となりました。(予想通り)

 

尚、3部の渕井先生を囲む同級会が同じ仙岳の別室で開催され、最後には双方合体して大騒ぎとなりました。

この模様は磯野さん作成の71回生ホームページで紹介されると思います。お楽しみに・・・

 

添付の写真は、私が担当したゴルフの集合写真です。

71回生のゴルフ大会、学年会懇親会はこれからも継続開催されます。

今回出席できなかった諸君、次回は是非ご参加ください。

 

学年会の出席者は以下の通りです。(敬称略)

1部 磯野康子、宮澤泉  

4部 小池孝博、小松公一、五味常明、斉藤博、渋江利明、武井昭、松澤祥司

5部 岩本達雄、後藤達夫、

6部 垣内基良、北原登良雄、花岡秀範、原充史

7部 赤羽吉人、河西裕、小林紀雄、田中裕一、丸茂明

8部 伊藤洋一、河西雅紀、藤森千憲、武川清、山田盛久

 



     Top Page              Next Page