清陵同窓会定期総会報告
Subject: 清陵同窓会総会報告
Date: Mon, 28 Jun 2004 18:47:23 +0900 X-Priority: 3
清陵高校71回生の皆様へ

 去る6月26日に同窓会総会が諏訪市・ホテル紅やで開催されました。
我々71回生が 当番幹事を務めましたが、成功裏に終了できましたことをお知らせいたします。 今まで準備でご苦労いただきました方々、当日遠方より参加していただきました方々、 ご協力いただきながら参加できなかった方々に感謝申し上げます。
1、総会参加者三百名超。内71回生約90名の登録。(当番幹事としては過去最高?)
2、記念講演会の伊藤洋一君(71回)と茅野の矢崎市長(68回)の対談は、満員御礼で 立ち見も出るほどの盛況。タイムリーな話題で宮坂同窓会長の評価も高かった。
3、ミニコンサートも最高。いまいのりこさんのピアノ演奏と35名参加した「オケさ記念合唱団」の   混声合唱は、今後の同窓会の新しい手法(先駆け)との高い評価を得た。
4、懇親会場は超満員。72回生の音頭による校歌斉唱(第1、第2校歌すべて)で最高潮に。
5、懇親会後の学年会では全員で集合写真をとった。
  (参加者には後日配布予定)
6、二次会、その後のマージャン等、夜中まで盛り上がった。
  過日71回生全員にお願いしました「同年会維持負担金」につきましても、多くの方からご協力 を賜りました。その中から今回の会費を補助しましたが、同じく71回生が当番幹事を務める 東京清陵会総会(今年10月開催)でも同様に補助をするつもりです。未だ振込していない方が いらっしゃいましたら、是非ご協力をお願いします。
  これを機に、8月には記念ゴルフ大会も計画しています。
 そして10月の東京清陵会総会で皆様に 再会できることを祈念して総会報告と致します。
============================
清陵高校同窓会71回生
 学年幹事 渋江利明
Email:tshibue@icon.pref.nagano.jp
============================