TOPNEXT
  71回生学年幹事渋江氏から                              


河西裕様、そして71回生の皆様へ・・・学年幹事の渋江です。

26日開催の学年会に、河西君の突然乱入サプライズが無くて残念でした。
来年は期待しています。

我が71回生の学年会は、予想通り?少数精鋭で盛り上がりましたよ。
只、大方の出席者の話題は、「なになにの病気の治療中、どこそこが痛い」
60年以上も生きていれば仕方ないか…

でも、ある出席者は、30うん歳の若き妻と新生活を満喫中。(誰かな?)
また、今年の学年会には、高校卒業以来の初参加者もいましたよ。(誰かな?)

このメーリングリストの存在を知らない人には、管理人の磯野さんのアドレスを
渡しておきましたので、磯野さん、よろしくお願いします。

この学年会も今年で6回目。いつもの仙岳で盛り上がり、2次会もいつもの
モン・シェリで下手なカラオケ三昧。
今回も、高天の高橋君から冷酒の差し入れが。来年は、出席者全員にボトル進呈の
約束を取り付けたので、こうご期待。

最後に、出席者一覧をご覧ください。

平成22年6月26日学年会出席者(17名)
 1部 小林精治君、堀田実君、宮沢泉君
 3部 宮下信市君
 4部 小池孝博君、斉藤博君、竹内一君、渋江利明
 5部 岩本達雄君、笠原顕司君、後藤達夫君、高橋政幸君
 7部 赤羽吉人君、田中裕一君
 8部 北沢一保君、藤森千憲君、御子柴文夫君

仕方がないから、来年も私・渋江が幹事を務めるつもりです。
以上

===============================

渋江 利明

===============================



渋江さま

河西 裕です。
世話役ご苦労様です。
一人くらい、突然の参加、許して〜?!
と、当日に声を上げて、強引にでも行きたかったのですが、
調整がどうしても付きませんでした。
30日に桂歌丸師匠の番組を作ることになっていて、直前になってあれやこれやが
やっぱり出てきてしまいました。
還暦で、御柱の年なのでが理由か、心は諏訪に向いていて、
今年こそ行かなくては、と思っていたのですが、残念ながら次回です。
盛会を祈っています。

今回上社の木落しの実物を初めて見ました。
下社秋宮1の御柱には、茶臼山地区の氏子として参加(応援に)しました。
9月下旬には実家近くの手長様の御柱があり、是非曳きたいと思っています。